オンライン英会話塾 えいごのもり 相模原の英会話とディスカッションのオンライン英語塾
070-2178-3355
いつでもお気軽にお電話ください。
(営業を目的としたお電話はご遠慮ください)

塾長の想い -BLOG-

塾長の想い その161

2024/09/27

石破茂自民総裁誕生


『私は至らぬ者だ。議員生活38年になる。多くの足らざるところがあり、多くの人々の気持ちを傷つけ、いろいろ嫌な思いをした人が多かったかと思う。自らの至らぬ点を心からおわび申し上げる。』

https://www.sankei.com/article/20240927-ZBRUWYXJHFFYPHHV3AAMTTLJB4/

石破さんという人を、あまり好きではなかったが、決戦投票のときの演説にはとても感動しました。どこかに全文載ってないかと思いましたが、まだ早いですかね。

いや、もうちょっとで、日本初の女性総理が誕生するところだったんですがね。
高市さんが総理になったら、再度バブルが来るかもしれないと聞いてたんで、期待しながら待ってましたが、同時に外交の面ですこし不安でした。彼女は強気すぎないかと。
ドキドキしながら見てましたが、結果的に石破で安心。

しかし、今日の株式市場が終わる頃は、もう高市さんで決まり、という感じだったのでしょう。爆上がりしてくれて感謝です。



アーカイブ